Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

タイピング

こんにちは

関西の今日は一日中雨っぽい。

 

今日はチートデイってことで食べたものとこれから食べるものは以下の通り。

 

 朝…カレーパンとウインナーパン

 昼…マクド(ダブルチーズバーガー、フライドポテトL、チキンマックナゲット)

 夜…親子丼

 夜食…ポテトチップス(うすしお)、CRATZ、焼きするめいか、ホルモン焼き、鶏のもつ

    焼き、ビール350ml x 2、ハイボール(摂取量に関しては自分が気持ちよくなる

    まで)

 

ざっとこんな感じ。

正直ハイカロリーやしアルコールも取りすぎやとは思うけど、ただ筋トレもお酒も好き

なので週一の好きなもの摂取する日はこんな感じになってしまう。

 

まあ罪悪感はない。自分の体のことだし。

ただ日頃摂取してるマルチビタミンBとビタミンCのサプリメントはこんな日でも摂取する。むしろマルチビタミンBに関しては二日酔いをちょっと緩和させてくれるらしいから積極的にとるべきだと思ってる。

 

ここで忘れかけてたタイトルって標題についてだけど、最近タイピング検定3級に合格したからタイトルにしてみた。

ただ最近2級の模擬試験をほぼ毎日受けてるんだけど、それでは何度か2級レベルに到達してるからそろそろ本番受けてみてもいいかなって思ってる。

 

よし、これから晩御飯食べてシャワー浴びてちょっとだけ寝てイラスト描くぞ~。

 

それじゃあこのへんで。