Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

出張先から

こんばんは

夜になるとめっきり寒くなってしまってびっくりしました。

 

はい、標題のとおり出張先から更新しています。

この前購入した新しいPCを持ってきているのですが、思っていたより重くてキャリーケースでの移動がとてもしんどかったです。

 

なぜ出張先にPCを持ってきたかというと、ゲームがしたいからです笑

今までMacOSのPCを使用していて、Steamでゲームしたいなあと思っていても対応しているソフトが極端に少なかったためにPCゲームがなかなかできなかったんです。

WindowsOSのPCを買った理由の1つですからね、Steamで多くのゲームができるということが。メインはアプリケーション開発の端末として使うというものですが。

 

なんだか記事を書いていると眠たくなってきました。

そろそろ最近ハマっているワールドトリガーを読みたいと思います。

あ、やっぱりSteamでLife is Strangeやろうかな。

それじゃあこのへんで。