Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

GW最終日

こんにちは

外出できないGWが終わりを迎えようとしていますね。

 

実際のところまだ自粛期間は終わってはいないので、まだ会社が休みであったりテレワークで業務を行う人は多くいるでしょうね。

弊社も早くテレワークをできるようにしてほしいのですが…。

 

さて、今回のGWは自宅にずっといたので絵を描く練習をしたりプログラムをしてみたり、また思い切りゲームや漫画を楽しんだりしました。あっという間に時間が過ぎてしまいました。

また、家族との時間も多く取れたのでなんだかほんわかした休暇になりました(メリハリはあまりありませんでしたが)。

 

ただこんなに家でゆっくりすることもないので人生においていい経験ができたと思っておきます!

 

じゃあこのへんで