Three Days Monk

社会の荒波に揉まれて揉まれて、今すぐにでも酢の物にできそうなくらいしなびた社会人のたまごが書く日記

27℃

こんにちは

いやー、あっつい

 

朝起きてストレッチしてから朝食を食べて、洗車していたのですがそりゃもう暑い。

汗ダッラダラで作業してましたもんね。

今日大阪は27℃まで気温が上がるようで、あれ?5月ってこんなに暑かったっけ?

というより今までが寒すぎたのかも?

 

さて、ぼくのGWも残すところあと4日です。早いもんだなあ。

結局緊急事態宣言も延長するような状態だし、でも仕事はあるし、また感染者が増えないといいですねーって感じです。

 

そして今日はまた兄が帰ってきます。

県や府を超える移動ではないのでオンライン帰省(笑)なんてものもしなくて良いでしょう。

 

今日も1日だらりと過ごしますか〜

昼から酒飲もうかな

じゃあこのへんで。